« よいお年を~☆ | Main | 緊急事態! »

あけましておめでとう

元旦fuji 早起きしてニューイヤー駅伝のスタートを見て、少し早めにパパとマリンとで拝島大師まで初詣に歩いて出発したところ・・・境内はいつもよりすいていておりました。

普明寺でおみくじをひいたら「凶」だったので、納得できず大師でも引いたけど再び「凶」だった。 それならばと素直に受け止めることにいたしましたcatface 
帰り道、急にお腹が痛くなり・・・家で爆睡中の二男にTELsweat01途中まで車で向かえにきてもらうことに。スミマセンね。まさかのいきなりの腹痛 やはり「凶」だから?!

息子らも起き出した?夕方から実家にお年始に。長男や姪も遅れて参加し、賑やかに楽しく過ごしました。結局は11時過ぎまで実家におり、午前様で帰宅でした。

« よいお年を~☆ | Main | 緊急事態! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとうございます(^^)v
凶のおみくじの結果は、トイレで水と供に流れました。後は良いことばかりです。

オメデトウ!! 新年会が夜に成ってしまったけど~~~19時には、全員集合しましたね!!!
10年振りでしょうか?? 凄くスゴク嬉しい年の初め会になりました・・・・・ちなみに今年は八白土星の生まれは、最高の運勢?~~との事。
わざわざ 連絡があったのよ!!!!
元気で過ごせそうです。よろしくお願いしますネ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47211680

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとう:

« よいお年を~☆ | Main | 緊急事態! »

Most Recent Photos