« 人として・・ | Main | 新年会 »

思っていたより ( ̄◆ ̄;)

1月になって自治会業務もそろそろ終わるね~と楽観していたけど、いや~総務の仕事が忙しくなるのはこれからだったのだsweat01

次期役員や班長など選出するために配布するたくさんの書類や4月の総会にむけての細かな準備をしなくてはならない。総務って大変なんだ~と今ごろ慌てています。
総会も今までは気にしたこともなかったけど・・・総会を会場設定から準備から取り仕切るのが総務で、進行も総務、新役員・班長に業務内容を説明するのも総務なんだって~
今さらながら動揺しつつ、わからない操作はパパに教えてもらいながらパソコンに向かっていますぜ~crying

« 人として・・ | Main | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

地域のため、町会のため、当番としての~~~
兎に角、頑張ってみれば、結果は見えるし成果も感じるものよ!! その過程では、パパなる相談者の指示をコッソリ頂き、自信と行動につなげられる得点もあるし~~~ね!! 応援してます。

あと少し、ミスのないよう頑張るしかないです~できるかしらね 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47379804

Listed below are links to weblogs that reference 思っていたより ( ̄◆ ̄;):

« 人として・・ | Main | 新年会 »

Most Recent Photos