« 緊急事態! | Main | 今朝のできごと »

よっしゃ~!!

soccer高校サッカーもベスト4をかけての戦い
鉄平くんの山梨学院も勝ち上がってきたよ~ なのにTV中継や試合結果のニュースや番組では、組み合わせ会場のためか?同じ高校ばかりやって、ここまで山梨学院の姿はチラッとしか映らない~ これまで「勝ったよ」「勝ったみたいだ」といいながらガマンしてきたけど?!しかし、きたよーついに!!!準決の第一試合は放映されるし~国立だし~ うれしいcrying

鉄平くんの勇姿をみようじゃないか~ 応援するよ~soccer こうなりゃ決勝まで行って、優勝してね~(すでに鉄平くんはジュニアユース時代、国立で決勝まで行ってるんだけどね)

« 緊急事態! | Main | 今朝のできごと »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

優勝はしてないよ〜準優勝!
今回は優勝するような気がする。インターハイの上位校が軒並み躓いてますから。頑張れ山梨学院!
決勝を国立で観たいな!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47212965

Listed below are links to weblogs that reference よっしゃ~!!:

« 緊急事態! | Main | 今朝のできごと »

Most Recent Photos