« あけましておめでとう | Main | よっしゃ~!! »

緊急事態!

長男が正月休みでうちに帰ってきていたのですが、今年は4日から仕事とのことで3日には帰るということでした。
昨夜、夕食前にのんびり帰り支度をしていたとき、長男が暮に出したクリーニングを引き取りにいく時間がないことに気付いたのでした。仕事始めから着ていく服やコートなど全部クリーニングに出してしまったので、「明日、着ていく服もないっ!!!」と大騒ぎ!coldsweats02
今回「もう着ないから」と持ち帰ってきてた服の中から着られそうな服をチョイスsweat01して・・あわててクリーニング屋にTELしたら、お店自体が正月休みdown 
じゃあ、明日以降に取りにいくしかないじゃ~んってことなんだけど、息子は仕事で取りにいけないし。。。今週末には会社で伊勢神宮参りのための宿泊があるらしい。着ていく服がないと大変だ?!

こうなりゃパパの運転で服を引き取りにいくしかないね~~~  車だと1時間半くらいはかかる道のりですが、4日はスイスイ1時間弱で到着! クリーニング引取り、息子の部屋に吊るして~近くのヨーカドーで買い物して、昼食をとり、帰ってきたのが1時でした。ちょうど三男が起床?!
なんとか無事、クリーニング店から服を引き取ったのでよかったね
新年早々、段取りが今ひとつ予測できなかった長男くんの緊急事態でした~

« あけましておめでとう | Main | よっしゃ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

たまには役立つ時もあるのです。今年もよろしく!

ゆっくり出来て良かったのに~~~大変だったのね?? 親なればこそですね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47214278

Listed below are links to weblogs that reference 緊急事態!:

« あけましておめでとう | Main | よっしゃ~!! »

Most Recent Photos