« お祝いワイン | Main | 観光大使 »

パステルスゥイートバスケット

やわらかい毛糸で容器を作り、そこにアレンジしていきました。
しかし、テキストの写真には、この花かごのようなアレンジは吊り下げるような形で載っているので、てっきりそのように完成させると思っていたのですが・・・またしても?吊り下げるイメージ?
なので実際は吊り下げる資材などはなく、簡単なカゴにワイヤーで取っ手をつけ花かごのようにするだけでした。これには先生も、テキスト見ると吊り下げるように作ると思ってしまうから「誤解されますよ」と本部に苦情の電話を入れていた。まったくだよ~ 私なんて、その吊り下げる資材欲しさに受講したようなものなんだから・・・よく調べないとねwobbly 

だから見た目は、フツーのどぉってことない花かごアレンジということになるのね。そのワリに花材は豊富すぎる花材だった。。。。

« お祝いワイン | Main | 観光大使 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47431384

Listed below are links to weblogs that reference パステルスゥイートバスケット:

« お祝いワイン | Main | 観光大使 »

Most Recent Photos