« 誕生日 | Main | 人として・・ »

シンビジュームのアレンジメント

テキストを見たとき、とてもきれいなアレンジに「この日は休まないようにしようshine」と思い、楽しみにしていましたが・・・またしても・・やられました。。。
見本に比べて、シンビジュームの色が薄かったのです。花なんだから仕方がないといえばそれまでなんですけどねsweat02もう少しピンクがかった色だと白いデンファレとの色合いも差が出て華やかになり良かったと思う。

先生は「今回はグリーンのアレンジですね」といってましたけどね。そうなの?!
蘭の花は華やかだし長持ちするけど、アレンジは簡単なんだよ。30分もかからずあっという間に完成したので、速攻帰ってきた。

« 誕生日 | Main | 人として・・ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

色彩の少ない寒い冬季には???確かに強い,濃い、華やかさが欲しいわね~~~ でも、清楚で品格のある花材で~~~良かったわ!!!

飾ってみれば良かったです
色のトーン合わせるせるのって難しいよね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47361377

Listed below are links to weblogs that reference シンビジュームのアレンジメント:

« 誕生日 | Main | 人として・・ »

Most Recent Photos