« 新年会 | Main | パステルスゥイートバスケット »

お祝いワイン

今年も近所のスーパーから私あてにバースディプレゼントにワインがいただけるというハガキが来ていたので、忘れちゃなるまいと~交換に行ってきた。
昨年は店長が大変丁寧に渡してくださり恐縮するようだったのに、今年は副店長とやらが、仕事の一手間みたいに「おめでとうございあ~す」って感じで片手で軽く手渡し。近くの店員も「おめでとうございま~す」と口では言ってるけど、なんか口だけ。白々しいのね。これってどうなの?って思うワケよ。
誕生祝いなんてやめちまえ~といいたくなるような、昨年の感動も消えうせる仕打ちだった?!だったらもらってこなきゃいいにか~いや、苦情の電話かメールだよね、でも今すぐ苦情言うと私ということがバレバレになるか~やっぱ無理だね~クレーマーと呼ばれるのも悔しい?!

どうであれ、ワインがおいしく飲めたらいいか~ どうせパパが飲むんだけどねwine

« 新年会 | Main | パステルスゥイートバスケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

誕生日とか結婚記念日などを、他人様に祝って頂く事が多くなった頃は~~~何とも心寂しい思いでしたが?? 有難い事!! 祝って頂いた感謝を今後、何処かで、又何方にお返し出来るようにと・・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47395846

Listed below are links to weblogs that reference お祝いワイン:

« 新年会 | Main | パステルスゥイートバスケット »

Most Recent Photos