« 思っていたより ( ̄◆ ̄;) | Main | お祝いワイン »

新年会

新年会
新年からは少々時間がたってしまったけどエアロビの新年会だった。今回は出席者が少なく‥私と同世代の仲間は皆さん来なかった。でもまぁ顔見知りの主婦ばかりなので、楽しくお昼を食べ会話もはずむ一時でした。
恒例の昨年休まず通った人が表彰されたときは、私は第3位に輝きました!?(当番やったから、休めなかったってことなんだけどねsweat01)ご褒美プレゼントで「犬の置きものと葉っぱマット」をいただいたよ~
新年会
私も午後から息子の教習所送りの時間があったので(高速道路教習・生徒数人が交代しながら中央道を行き来するらしい!)1時で失礼して帰ってきてしまった。
落ち着かない新年会だったね~

« 思っていたより ( ̄◆ ̄;) | Main | お祝いワイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

サークルでの新年会!!なかなか粋な賞品で~~
ピッタリですネ 「 継続は力なり」今年も大きな身体をドタバタ?前後左右?・・・動かそう!

年齢層の幅広いサークルの一番古い人です。
週1回でも、身体を動かすことは大事だよね~そういう場があるだけ感謝です

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47395441

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« 思っていたより ( ̄◆ ̄;) | Main | お祝いワイン »

Most Recent Photos