« フォーマルリニアール | Main | 誕生日 »

センターだよ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今日明日とセンター試験です。
息子の友人らもセンター受験です!みんな頑張れ~今年は新型インフルも流行っているから大変。
センター申し込みだけはしておいた息子でしたけど、センターは他人事のようで・・「めんどくせ~」と言いながら、ここんとこまじめに教習所に通い、今日は救急講座を受けてきました。

二男の後輩の東大生で「センターを受けてるヤツがいる」というから「どーして???」と聞けば、東大生の中で今年のセンターを受けてみて、どのくらい点数取れるか、今後の問題作りの判断にするらしいです。いわゆるバイトみたいなものらしい。いきなり試験受けて・・・どんだけ点数取るんだろう?! オドロキ

« フォーマルリニアール | Main | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47317315

Listed below are links to weblogs that reference センターだよ:

« フォーマルリニアール | Main | 誕生日 »

Most Recent Photos