« 高校サッカー決勝! | Main | フォーマルリニアール »

初雪か~い

朝からどんより寒く~みぞれになったりしていたけど、 昼頃に外を見たら雪が降り出した。 え~っ雪snow
けっこう勢いよく降る雪が積もりだしたので~車のタイヤがまだ冬用に履き替えてない上に、2時から息子の教習所送迎がある私は、いきなり不安になりました。

息子は息子で、本日から「路上」教習になるので心配そうでしたし。。。しかも教習のあと授業を聞いてPM8時まで頑張る予定というし。このまま降り続いたら~とビクビクしていたら、2時ころには雨に変わり・・積もりかけた雪はみな解けてしまいました。息子は、初の路上走行2時間乗って「楽しかった」そうです。

tv夕方のニュースで「八王子に初雪」って言ってた。そう、初雪だったのねsnow

« 高校サッカー決勝! | Main | フォーマルリニアール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

初雪の報道を耳にしたときは、八王子だけ??
寒いのネ~~大変ネ~~ と、思っていたら??
こちらもみぞれ程度の初雪でしたが・・・・
「キレイ」・・・喜んだわ!!!
皆ヒヤヒヤものだったのネ~~~ご無事でなによりだったわね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47280508

Listed below are links to weblogs that reference 初雪か~い:

« 高校サッカー決勝! | Main | フォーマルリニアール »

Most Recent Photos