« 観光大使 | Main | 免許取得! »

リース

今年初めてのトールの教室だった。今月は月末のレッスン。
注文しておいた1~3月分の白木資材2品をいただきました。プラークは難しそうだったのでリースから作ることにした。それでも2時間だと、やすりかけてsweat01下塗りしてsweat01下絵描いてsweat01先生がカンマストロークの見本をサササーッshineと描いて・・・私も恐る恐る描いてsweat01ちょうど時間となりました。

来月は第一土曜になるので、来週ということになります。

教室までは、ここの裏道?知る人ぞ知るショートカットコースを走れば車で20分少々~ ここはどこ?!田んぼのあぜ道を走るという東京とは思えないcoldsweats01すばらしい農村風景なんだよ~ん

帰りに、本日rvcar卒検の息子の合格しているであろう祝いにケーキcakeを買ってかえりました。出掛けにパパが「受からなかったらどうすんの?」って失礼なこと言ってましたけどね。
予想どおり、shine合格shineしたので・・・私も教習所通いから開放されました~ 月曜に試験場に行くんだって~ がんばれよ~

« 観光大使 | Main | 免許取得! »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47432680

Listed below are links to weblogs that reference リース:

« 観光大使 | Main | 免許取得! »

Most Recent Photos