« 今朝のできごと | Main | 高校サッカー決勝! »

役員会

新年早々の役員会でした。しかし私は体調イマイチ(読書とPCで書類作ったりして目を酷使したのが原因とおもわれる)で参加したため・・つらかった。

任期があと3ヶ月なので、これからは総会にむけての準備になり、総務の私としてはかなり忙しくなるというのに・・・今日は会議に集中できず不発?! 帰宅したらダウンしてしまった。こんなことでちゃんと進めていかれるか不安ですが・・・がんばらないとね。
会長から、残りの数ヶ月間で、次期役員に引き継ぐべく「高齢・核家族化の自治会」プロジェクトの話し合いにも総務として参加するよう言われたので・・・めんどうと思ったけど、断りきれなかった。

何事も前向きに・・協力した方がいいよ~とパパにいわれたので、がんばります。

« 今朝のできごと | Main | 高校サッカー決勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47272019

Listed below are links to weblogs that reference 役員会:

« 今朝のできごと | Main | 高校サッカー決勝! »

Most Recent Photos