« クラシッククリスマス  | Main | トール&役員会 »

W杯 抽選だ

南アのW杯の抽選があったけど、深夜だったから寝ました。今朝、NHKで結果を伝えておりましたが・・・日本は「オランダ・デンマーク・カメルーン」と同じグループ。なかなか厳しいグループに入っておりました。
岡ちゃんは「ベスト4」とか言ってましたけど~顔が硬かったね
「世界を驚かす」とも言ってましたが、いまや日本はW杯常連だし??・・日本が勝っても別に驚きはしないだろうとオシムさんが言ってた。そんな冷静なオシムさん目線が必要だったよね・・・
もういっそ一番厳しいグループで日本がどんだけできるか戦ってみるのもいいんじゃないか~なんて思ってしまいます。
しっかり練習して悔いのない試合してくださいup

息子いわく「可能性はゼロじゃない。何が起きるかわからないよ」って。ひょえ~っそこんとこ期待するしかないのだ~わおわお
また来年は、我が家は異常な盛り上がりをみせるのね。。。soccer


« クラシッククリスマス  | Main | トール&役員会 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46951758

Listed below are links to weblogs that reference W杯 抽選だ:

« クラシッククリスマス  | Main | トール&役員会 »

Most Recent Photos