« トール&役員会 | Main | 完成っす! »

親孝行?!

マリンの肛門腺しぼりに通院。マリンは久々にcar車でお出かけと思い、張り切って乗車したdash動物病院への通りへ左折したとたんわかったらしく「くぅ~ん」と鳴き一気にブルーなテンションに・・・sweat02
病院は午後ということもあり、誰もいなかった。
体重測定ののち、おとなしく処置してもらい・・・早々に終了でした。
受付の人から「マリンちゃんは大きな病気もなくて、それだけでも親孝行ねshine」と言われました。親孝行って・・・わたしら親子なのか?!そういう言い方あるんかい~と思いつつ、帰りはユニクロで買い物して帰ってきました。

« トール&役員会 | Main | 完成っす! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

良き者を飼うと言う事は~~~そういうことよ!
「あの子」「この子」・・・・の、世界もあるものネ  ほっとけないものネ?????

スッキリしたようで?!お嬢さまは帰ってから良く寝ていました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46987343

Listed below are links to weblogs that reference 親孝行?!:

« トール&役員会 | Main | 完成っす! »

Most Recent Photos