« 忘年会 | Main | よいお年を~☆ »

飾りました

今月は、あれこれ忙しくて・・「正月花」のレッスンも休んでしまった(歌舞伎の日と重なったりね)
なので今年はスーパーでお花を調達。
でも、この時期の正月花のセットはお高い上に同じような花ばかりなので、やむなくガーべラを買い足しました。松ももう1本あればね~ 
家にあったお正月っぽいオーナメントを足しました 

お正月を迎える準備が整いましたfuji

« 忘年会 | Main | よいお年を~☆ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47155603

Listed below are links to weblogs that reference 飾りました:

« 忘年会 | Main | よいお年を~☆ »

Most Recent Photos