« 歌舞伎座へ | Main | 飾りました »

忘年会

三中サッカー部のときからの気の合うKさん、Oさんご夫婦たちとの忘年会をしました。みなさんのご配慮で?!八王子で開催。パパはマリノスつながりでKさんとはよく飲んだりしてるよう?ですが、ママ友同士では久しぶりに会いました。息子も誘いましたが「行かない」というのでした。しかしRくんは参加。

主な話題は息子らの近況や友人たちの入試情報でしたけど・・同じ大学に進学しても、学部によって全国に散り散りになってしまうから、寂しいねと言い合いました。いろいろ話はつきず楽しいひとときでした♪


« 歌舞伎座へ | Main | 飾りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47129920

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« 歌舞伎座へ | Main | 飾りました »

Most Recent Photos