« W杯 抽選だ | Main | 親孝行?! »

トール&役員会

午前中、トールに行き、やりかけのクリスマスツリーを完成させるべく頑張ってまいりました。
このごろやっと、ただ色を塗ればいいってワケじゃなく、深みや立体感を出すような色づけが重要であることがわかってきた。それもどの色にどの色をぬるのか・・もむずかしいのねart
それにしても、今回も隣で同じ作品つくってるKさんの暴走ぶりにハラハラしつつ・・自分の冒険できない小心ぶりを実感しながら作業しました。
絵柄は完成したけど、細かいところがまだなので・・・近々、完成させてから作品はアップしま~す! 

そして本日、私がいない間に息子の大学合格通知が届いていました!
重ね重ねタイミングが悪くて~感動のできぬままの合格だよ~

買い物して帰宅。マリノス戦の最終戦は頭痛がして寝てしまい見なかった。引き分けだったそうです。
優勝は鹿島が3連覇したと大騒ぎしてたけど・・遠い世界のできごとのように思えた?!
6時過ぎ、スーパーで役員用の“温かいお茶”を買ってから役員会に向かいました。役員会もこの時期、大きな議題はなく・・穏やかに行われました。来月からは活動のまとめに入っていきます。総務の仕事が忙しくなるので頑張らないとupです。

« W杯 抽選だ | Main | 親孝行?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お稽古事も 見に付いてきたわね!!
人には それぞれの性格や考えなどがあるように作品も違いが出てくるものです。学びながら,自信を~~~期待してるよ???

あれっパソコン直ったの?
コメント入っててびっくりしました

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46952217

Listed below are links to weblogs that reference トール&役員会:

« W杯 抽選だ | Main | 親孝行?! »

Most Recent Photos