« M1グランプリ2009 | Main | メリクリ »

お届け便

午後、年賀状作りなどしていたらチャイムが鳴り、宅配便がきた。フラワーアレンジの会社から私宛にだった。
「覚えはないけど~何か注文したんだっけ???」意味がわからぬまま箱を開けてみたら~「11月に作ったクリスマスリースの材料が不揃いで皆さまにご迷惑をかけたお詫び」の手紙とともにクリスマスリースの材料一式が入っていました。
まるで会社関係者が私のブログを読んで送ってきたかのようでビックリ?!苦情殺到だったのかな?わざわざ送ってきたのはありがたいけど、突然送ってこられてもね~

生花なので・・・夕飯どきで忙しかったけど急いでリースを作りました。勢いで作らないと~作る気になれないような気分だったし~

玄関先に飾ろうとしたけど、外だとしなびてしまいそうなので・・・室内に飾ります♪

家の中には、今までに作ったクリスマス飾りがいろいろあるけど・・・

これは長男が幼稚園のときに作ったタペストリー☆幼稚園父母会の手芸教室で教えてもらった作品。もう一度作れといわれたら「めんどう」と思うだろうね?!coldsweats01でも作ってもう20年たつんだからすごい

« M1グランプリ2009 | Main | メリクリ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47076943

Listed below are links to weblogs that reference お届け便:

« M1グランプリ2009 | Main | メリクリ »

Most Recent Photos