« よかったぁ~ | Main | お届け便 »

M1グランプリ2009

今年もやってきたM1sign01
緊張感の中、大笑いするようなネタもあれば「うまい!」と感心するような掛け合いもあり。。レベルが高かった。毎年期待をうらぎらない出場者たち。そしてまた中澤ユージが客席にいたよ?!
優勝は、今回もまたTVでは余り知られていないようなコンビ パンクブーブー ときどきレッドカーペットなどで見ることもあったけど、じっくり漫才みたことなかった。2本のネタはじっくり練られていて、おもしろかった。

浅草漫才のナイツや南キャン、笑い飯にも爆笑~敗者復活がノンスタイルというのにも納得。個人的には、ハリセンボンが好きなんですけどね。
最後はもう勢いということになるのかもね。  これからのパンクブーブーの活躍が楽しみです

« よかったぁ~ | Main | お届け便 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47074775

Listed below are links to weblogs that reference M1グランプリ2009:

« よかったぁ~ | Main | お届け便 »

Most Recent Photos