« 完成っす! | Main | よかったぁ~ »

バースディ(*^-^)

今日は長男の誕生日でしたheart04
birthday早いもので26歳になりましたねhappy01 shineおめでとうshine
仕事が忙しくて連絡も滞りがちですが・・元気でやっていることと思います。身体に気をつけて頑張ってね! 

私ときたら、毎年出産したときのことを思い出し・・・お母さん歴が26年になるのかと一人感動する一日なのです。パパは「そんな昔のことを~」と言ってましたけどね。。。思い出すんだよ。

パパは夕飯いらないって言ってたし~二男は夜バイトだし~で、これまた毎年のように三男と2人でケーキでお祝いしましたヨ

買い物に行ったとき、バルーンツリーのイルミネーション きれいだったから~記念にパチリ☆夜にはライトアップするんだって

« 完成っす! | Main | よかったぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47023079

Listed below are links to weblogs that reference バースディ(*^-^):

« 完成っす! | Main | よかったぁ~ »

Most Recent Photos