« 親孝行?! | Main | バースディ(*^-^) »

完成っす!

時間みつけては、仕上げ作業をして・・・さきほど完成したしました~happy02 ぎゃぉ~
クリスマスには間に合いましたね
裏表に描いたのですが、雪景色の方は色のトーンが暗かったみたいで、最後にブラシで雪を降らせると(降らせすぎたかも?!)一段と夜更けの暗い雰囲気になってしまいました。まぁ、いいか~

こちらはクリスマスっぽくて気に入ってますheart04 周囲に描くカンマストロークcoldsweats02緊張しながら描いてどうなることかと思いましたが・・・仕上がりはいい感じでよかった~

土台は悩んだ末、白を塗ってみました。本当はベルの方はニスを塗りつつ金銀の粉をふりかけ華やかさを出して完成なんだけど・・先生が忘れていて、来年持ってきてくれることになってます。だからこれには間に合わなかった。

« 親孝行?! | Main | バースディ(*^-^) »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46994776

Listed below are links to weblogs that reference 完成っす!:

« 親孝行?! | Main | バースディ(*^-^) »

Most Recent Photos