« 日統一 | Main | 来ないけど~ »

なんてことでしょう

このところの冷え込みと天気がいまひとつなので、洗濯してもなかなか乾かないt-shirt
今日も乾燥機をかけたままエアロビに行ってきた。帰ってきて乾燥機をみたら、タオルなどがやや生乾きの仕上がり。あとちょっと乾燥させたい気分だった。
急いで「短時間乾燥」させようとスイッチを選んで押し、慌てて昼食準備など始めたら・・どこからか水の音が聞こえてきた・・・え~っなぜ水の音が! 洗濯機まですっとんで行ったけど、無情にもすでに「洗濯」が再び始まっていたのだった。
あとちょっと乾かせばよかっただけなのに再び洗濯からとは・・・・・とほほ

それから様子みて外に少し干したり・・乾燥もしながらバタバタして洗濯物に追われるような一日になってしまったsweat01

« 日統一 | Main | 来ないけど~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あれこれ~~~急がしすぎたのネ????
二階に、何を取りに来たのか???~~と
誰でも体験しますよ・・・・・お互い様よ

失敗は、成功の元!! 一人で笑う!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46803328

Listed below are links to weblogs that reference なんてことでしょう:

« 日統一 | Main | 来ないけど~ »

Most Recent Photos