« 3度目でもね | Main | 風が強く吹いている »

ハワイアン?!

本日のエアロビレッスンは、先生の都合で代講の先生が来ました。
その先生のレッスンは、なんとエアロビにハワイアンを取り入れたというか、ハワイアンをベースにしたエアロビというか・・・アロハ~って雰囲気でスタート?!
ハワイアンてどんな感じなんだろ~と思うまもなくハワイアンのゆったりした曲が流れだし、基本ステップをするうち、きたよきたよ~足に腰にダメージがsweat01動きはスローなのにすごくキツイ。ステップや腰の動きをゆっくりやるだけでもインナーマッスル刺激されて汗だくになるって、どーゆーこと?!もうカンベンしてくだせ~ってあたりで終わりました。

フラダンスなんて腰ふって踊るだけと軽く考えていたんですけどスミマセンでした~ハードだってことがよくわかりました。慣れない動きの連続で・・・明日はどういう筋肉痛になるか心配しながらやりました。
けど、夏のスーパーで流れるような曲じゃないの~と思いながらのハワイアンだと、エアロビやった達成感?がなくて・・不完全燃焼だったかも?! 
しかし・・帰宅後は足(大腿四頭筋)が痛くて歩けなかったcrying

« 3度目でもね | Main | 風が強く吹いている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

身体を動かす~~どんな方法でも?疲れんのネ!! 見ていると、直ぐできそうで、動作を始めるけど??? 確かに、クタビレルモノヨ・・・・・・毎日続けたいものの一つかな!!10月25日から5日間で3人でハワイへ出かけます。よろしく!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46733987

Listed below are links to weblogs that reference ハワイアン?!:

« 3度目でもね | Main | 風が強く吹いている »

Most Recent Photos