« なんてことでしょう | Main | 本日入校です »

来ないけど~

16日郵送発送の郵便で、息子の合格発表が来るはずなのですが・・・今日まで待てど暮らせど知らせが来ないのねpostoffice
でも、学校にも別便で通知が届くことになっており、17日に学校の方(担任の先生)から「合格しましたよ」と電話をいただいたので「良かったね♪」と安堵いたしました。けれどもやはり手元に合格通知が届いてこその感動があるのではないか~と待ち望んでいるんだよ~ それにしても16日発送といいながら、このアバウトさはなんだろね?!
なかなか来ないから、息子など自筆でかいた自宅住所を間違えて書いたかも~なんて考え出すしまつ。でもまぁ合格なんだからさ~良かったじゃ~ん、そのうち届くよ~なんて言い合っていた。

そんで今日は登校日。学校から提出書類一式をもらってきて、そこにも「おめでとうございます」と書かれた用紙や入学金納入用紙なんかはあるものの・・・ どうなってるんだ?! 息子は同じ学部受けた友人らのところにも通知は届いていないと聞いて安心して?帰ってきたけどね。。。。

« なんてことでしょう | Main | 本日入校です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

受験生が一番感動する瞬間なのにネ~~~
とにかく、「オメデトウ!!」
中央線族になるのネ!! 元気で楽しい大学時代が過ごせますように・・・・

結局、通知は来ないらしい。
なんとも盛り上がりに欠けるような合格の瞬間でした?!  しょうがないね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46803535

Listed below are links to weblogs that reference 来ないけど~:

« なんてことでしょう | Main | 本日入校です »

Most Recent Photos