« 作業 | Main | クラシッククリスマス  »

WBCフライ級タイトルマッチ

挑戦者亀田興毅が王者の内藤大助に判定勝ち!!
正直、私は興毅に勝ってほしかった。だから結果、うれしかった。ただ、人間味あふれるとてもよい人であることが伝わってくる内藤選手にも負けてほしくはなかった?!クリーンで打ち合うすごい試合だった。

興毅は亀田家を背負って、多分必死にトレーニングしてきたはず。負けたら、またマスコミから叩かれ消されてしまうから勝たねばならない試合だったはず。よくがんばったね!!おめでとう~

とはいえ、試合時間が「イサン」と重なり、それ見ながら試合も見てたから・・ドキマギしてイサンの内容がよくわからなかった?!試合もこわくてよく見れなかった?!
視聴率が50%超えだって~~すごすぎ

« 作業 | Main | クラシッククリスマス  »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46899136

Listed below are links to weblogs that reference WBCフライ級タイトルマッチ:

« 作業 | Main | クラシッククリスマス  »

Most Recent Photos