« 違った?! | Main | WBCフライ級タイトルマッチ »

作業

息子の発熱は昨夜、39度台が続き、39度9分になったと聞いたときは焦ったsweat01~本人も非常に辛そうだった。sad小さいとき熱性けいれんになった息子を思い出したりして~久々に緊張を強いられました。
一晩過ぎて今日は熱も下がりましたが、まだ38度台になることもあるので心配です。

看病かたがた・・やっておかないといけないトールの宿題をやりました。時間がたち、先生からの指示もすっかり忘れており・・見本がたよりの色塗り・・

こっちは、ほぼ完成 あとは雪を降らせます

こちらはリボンと周囲の模様、細々した部分が残ってますが、次回のレッスン内でやればいいや~

« 違った?! | Main | WBCフライ級タイトルマッチ »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46898545

Listed below are links to weblogs that reference 作業:

« 違った?! | Main | WBCフライ級タイトルマッチ »

Most Recent Photos