« 自己防衛?! | Main | 役員会 »

クリスマスツリー

裏表にペイントする作品
見本がなかったので、自分でイメージした色を塗っていったけれど、見本の方が色がやや明るめでした。
2時間あれば出来上がるように思えましたが・・・実際は葉っぱ一枚にもシェードラインとハイライトだったかな?色を塗りわけて立体感をだすのです。この繊細さは私の苦手とするところなんだけど、丁寧に塗ってるときは集中できて楽しいです

けど、先生も見本をアバウトに描いていくことがあるので・・ちょっと描き直したりしてます。一緒に同じ作品をやってるOさんは、先生が見本を教えぬうちに勝手に描いてしまうのでハラハラします。
最終的には、全般の塗り方をどんどん教えてくださり・・宿題のようになりますが、さまざまな筆をつかうため、その部分、どの筆なのかわからなくなって困ります

クリスマスまでに仕上がるでしょうか~☆

« 自己防衛?! | Main | 役員会 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46708177

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスツリー:

« 自己防衛?! | Main | 役員会 »

Most Recent Photos