« クリスマスツリー | Main | 3度目でもね »

役員会

大きな行事もつぎつぎと終わり、役員活動も終盤となってまいりました。
会議内容も、会長報告が主で・・検討しあうこともなく、会議終了が8時半過ぎという新記録でした。
会長が警察に陳情に行ったら「オバマさんが来るので忙しくなるから、帰国してからに」と言われたそうで・・・オドロキました

しかし、総務は年明けから、新役員の選出依頼など事務連絡も多くなり忙しくなります。総会の準備や印刷もあるしね~そんなこと思いながら・・・本日の役員会は終わりました。

« クリスマスツリー | Main | 3度目でもね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大変な夜会議なのですネ・・・・・反省は出来るだけ担当した責任者が発言するように~~~時間をやりふり、次々多くの会員が自分たちの努力を声に~~~そして、和やかに報告し、引き継げば???如何かなと思うわよ!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46708405

Listed below are links to weblogs that reference 役員会:

« クリスマスツリー | Main | 3度目でもね »

Most Recent Photos