« 通院 | Main | 作業 »

違った?!

二男が今週、なんだか調子が悪く、具合悪そうに過ごしていた。どこがどうという症状もなかったので、バイトに行ったりもしていたけれど、おとといくらいから微熱に。
そして昨日夕方には38度台の発熱になったので、二男を病院まで連れて行った(私は一度家に帰った)。混んでいたので1時間以上かかり・・再び向かえにいきましたら、二男は「インフルエンザの検査するか」と聞かれたそうですが、待ち時間に疲れきっていたので断ってしまったそうで・・・ まぁしょうがないと思いながら帰宅。
しかし、夜になったら39度台になり・・びっくりsign03 そんな高熱、やっぱりインフルエンザなんじゃないの~検査しとけばよかったのに~など思うと、私は夜も寝つきが悪くなった。
それで今朝は朝一番に診察券出しに行き、診察時間ジャストに息子を連れていった。このとき39度2分だし。
診察後、検査結果に10分待ちました(20分くらいは待たされた)結果、インフルエンザじゃなかったんだよ、これが。。  「インフルじゃないから、昨日出した薬を飲みなさい」といわれて診察終了。

思い返せば今週火曜日に「耳がすごく痛い」と言ってた。しばらくして「大丈夫そう」とは言いましたが、これが引っかかってはいたのです・・・インフルじゃなかったことから推察するなら、きっとリンパの腫れだ。で・・くすぶっていたのが発熱したんではないかと思われます。ってドクターは診察してほしいものですが。。。症状だけ見たら「タミフルくださいっ!」と言いたいようだったから。違うことなんかあるのね~おどろきの一日だった。

« 通院 | Main | 作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46879206

Listed below are links to weblogs that reference 違った?!:

« 通院 | Main | 作業 »

Most Recent Photos