« 完成しました | Main | お迎えに行くよ! »

咲きますように~

先月、パパがオランダに行ったときのおみやげに買ってきた「tulipチューリップ」の球根を植えました。
オランダ=チューリップということらしいけど、今はホームセンターでオランダ産のをたくさん買えるんだよ

私としては、今までにチューリップを植えても、あまりうまく育たない傾向があるので。。今回も心配ですが・・春に咲くのが楽しみ~どうでしょうか
一箱はじかに土に植えて、もう一つは鉢植えにしてみた。

« 完成しました | Main | お迎えに行くよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

花の世話を楽しみに出来るようになると・・・・花の反応も良くなるそうよ??
オランダちゅうりっぷは大柄だし、色柄も都会的で~~~期待できますネ!!

どんな色が咲くかわからないから~楽しみだけど?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46475230

Listed below are links to weblogs that reference 咲きますように~:

« 完成しました | Main | お迎えに行くよ! »

Most Recent Photos