« アーバンディスプレイ | Main | 咲きますように~ »

完成しました

息子の通う中・高もA型インフルエンザが流行りだし、中学は来週学校閉鎖だって。高校も1,2年は学級閉鎖がいくつかあります。高3は大丈夫なところをみると、これはきっと文化祭感染ではないかと察してしまいますね。
中間テスト間近で心配です。

パパは友人らと横浜にsoccer代表戦を観に行く前に、国立でユースの試合を2試合観てから行くとかで・・・午前中から出かけました。一日に3試合観るなんて~

寒くなってきたので、私はホットカーペットを出しました。そんでトールの仕上げを行い・・完成しましたscissors
              
他に次回からの作品の下地塗りや、放っておいたやりかけの小さな作品を少しやったら、もう夕方になった。

« アーバンディスプレイ | Main | 咲きますように~ »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

作業の積み重ねで~~~思いがいっぱいでしょうネ・・・・・
家族の居ない一時を??~~作品造りと向き合う余裕が~~
有難いではありませんか!!
やっと このような生活が~~~良かったネ・・・・・・・・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46447955

Listed below are links to weblogs that reference 完成しました:

« アーバンディスプレイ | Main | 咲きますように~ »

Most Recent Photos