« 小バラのブレッドトレイ | Main | アーバンディスプレイ »

台風接近

大型といわれていた台風18号が本州に上陸しましたtyphoon
前日からrain風雨の強まるときは外出をひかえるようTVなどで言っていたので、昨日のうちに食材なども買い、庭の植木や自転車なども片付け、準備万端?!
けれど地域的なものなのか・・思っていたより荒れた台風通過にはならなかったし、朝はそれほど風も吹かなかった。ところがパパが出勤する頃、急に風雨が強まりだしsweat01~慌てて出かけていきました
それからは電車は軒並みストップ。昼頃までは台風通過中という感じでした。

私は一歩も外に出ず、午前、午後と集中しまくってトールの絵柄の部分を完成させました。いつものらりくらりと作品を作っているから・・一気に集中するのは非常に疲れることだとわかりましたcoldsweats02
台風接近ちゅうことで、息子の高校は休校となっていたので息子は昼過ぎまで爆睡していた。起きてきたときは台風一過・・・「雨降ったの?」「電車は止まった?」「台風来たの?」と。
近所の小学生は台風の中、登校していた。給食があるからなんだよ。よほどでないと給食は中止にできないと聞いたことがある。

中学・高校の休校のお知らせプリント 注意事項に・登校はできません ・インフルエンザが流行っているので外出は控えてください。 ・中間試験前なので試験勉強をしてください と書いてありましたぜ~~ pencil勉強しろよ~

« 小バラのブレッドトレイ | Main | アーバンディスプレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

台風対策を早くから~~~構えすぎて、暗い気持ちの1週間になったわ~~ こちらも植木鉢が???飛ばされた程度で~~
思ったより・・・・・ホッとしましたネ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46439562

Listed below are links to weblogs that reference 台風接近:

« 小バラのブレッドトレイ | Main | アーバンディスプレイ »

Most Recent Photos