« 役員会 | Main | 台風接近 »

小バラのブレッドトレイ

出発前から雨が降り、駐車場に到着したときはどしゃぶりrain
そこから荷物持って教室まで行くのが大変でした。(トールの荷物って・・重いsweat01

下塗りしていったトレイにバラの花をベタ塗りするよう先生から指示があり、またしても久々のレッスンにテンぱりながらの作業開始~ バラの描き方など先生は何気なく「こうやってね」とやりますが・・・自分がやると思うようにいかなくて、一人で焦る。でも見ていただいたら「できてます」と言いました。
そして先生か葉の部分を見本に描き入れたとたん、みるみるバラが浮き出てくるような感じになりました。だからって私がやっても、そうはいかないけど。。。。

あと周囲を自分で描き、完成です~ どうでしょねcoldsweats01

« 役員会 | Main | 台風接近 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

大きな台風が来ているので、今週は、風雨があって、外出に手間取りますネ・・・・ 作品を完成させるまでは~~~どんな時でも苦労は、付き物ですネ!! それだけに楽しみですネ・・・・・
あまり気にせずに~~~ゆったりと対話して~~~ネ~~~

この作品、一見、簡単そうですが・・まぁ細々影を入れたりして疲れるのです。
仕上がれば「カワイイ」けど~ パンを入れるいれものらしい

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46391586

Listed below are links to weblogs that reference 小バラのブレッドトレイ:

« 役員会 | Main | 台風接近 »

Most Recent Photos