« お掃除と訓練 | Main | どんなところ~ »

打ち上げ?!

自治会役員有志?による打ち上げ会が日野の居酒屋であり、参加しましたbeer
役員全員に声をかけるには気がひけるかも~ってことで、まぁ気があうようなおじさんおばさん?!参加6名でこじんまりと。
なかなか不思議なメンバーとの飲み会でしたが、なんだか最後はOさん独演会みたいになりました。でも、いろいろ話ができておもしろかった。
飲み会を写真で表すと、こんなかんじだったね~coldsweats01
次回は参加者を増やし、忘年会をしよう~といいつつ解散  

« お掃除と訓練 | Main | どんなところ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

仕事を通しての仲間の会~~~良いじゃない!! 忘年会も是非!! 楽しんでネ

楽しかったけど~みんな酔っ払って最後はcoldsweats02
覚えていないんじゃないの~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46652566

Listed below are links to weblogs that reference 打ち上げ?!:

« お掃除と訓練 | Main | どんなところ~ »

Most Recent Photos