« 中間テストおわる | Main | コスメティックフラワー »

文化祭

文化祭・・・土曜はパパも一緒に行き、どんな雰囲気なのかみてきました。
各サークルの作品がいろいろ飾られているのを見ていくうち、一角に私の作品もありました。誰に見られるというワケではないけれど~展示されてるというのは、ちょっと恥ずかしい気分でした。「年に一度でも励みになるよね」とパパは言ったけど・・けど、こういうのって小学校の展覧会以来だと思う

同じ室内にはカラフルな飾りものや習字、絵画などもありました。

日曜は作品を引き取りがてら向かいました。
そうしたら同じコーナーに見慣れた顔が! なんと自治会役員のKさん! Kさんは銅版版画の教室の先生だったのだ。ごあいさつしたら・・そこから延々銅版の説明を受けることにcoldsweats01・・・作品引き取りの時間になってしまった。
Kさんてお琴の教室やってると聞いていたのに、銅版版画も教えているなんてビックリでした。しかもその銅版、とてもすばらしいのね。Kさんの作品見てたら私も習ってみたい気持ちになったけど・・・初心者の作品というのと比べたら雲泥の差で~道は険しい?気がした。

生花は痛みやすいから展示って難しかったね。室内も暖かいため土日で限界って雰囲気だった。
終了後、お花の方はそのまま持ち帰りました。参加賞にノートをいただきました。参加させていただいたのにノートまで~申し訳ないこった~

« 中間テストおわる | Main | コスメティックフラワー »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

お疲れさまでした

年に一度でも発表会があるから、やりがいがあるし、仲間意識が深まり、ガンバレるのね?? 出品できた喜びを味わってネ
オメデトウ!!

トトさま
来年、出品するかっていえば・・どうでしょうかね?!
こういう感じということがわかりよかったです?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46586525

Listed below are links to weblogs that reference 文化祭:

« 中間テストおわる | Main | コスメティックフラワー »

Most Recent Photos