« 箱根駅伝予選会 | Main | 中間テストおわる »

ハロウィン

明日、明後日と私の所属するアレンジメント教室の作品を、市の文化祭に出展することとなりまして・・今日作った作品は、先生がそのまま保管し、搬入。明日には文化祭会場に飾られる運びとなっています。
どのように展示されるかわかりませんが、とりあえずはそのようなものに参加したのです。なので今日は手ぶらで帰宅。

せっかくなら、もっと華々しいフラワ~アレンジ~という作品を飾りたかったけど・・そういう段取りもめんどう?だし。。これでいいじゃ~ん

参加しない人もいるので、作品数が少ないかもと思った私は以前作ったドライフラワーのパッションアレンジも出品。図々しいにもほどがある?!  買い物ついでに見に行こうではないか~ お~

« 箱根駅伝予選会 | Main | 中間テストおわる »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

発表の場があることは、製作者は励みになり、嬉しいものよ!!!指導者は????
とにかく市民として、参加出来たことは意義があるし、幸せですよ!!!

写真じゃわからないかもしれませんが、白いかぼちゃが花の中に埋もれたように入っています。この作品も、花を挿すスペースが狭いわりに大きくみせるようなアレンジなので・・ぎゅうぎゅうです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46563481

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィン:

« 箱根駅伝予選会 | Main | 中間テストおわる »

Most Recent Photos