« 打ち上げ | Main | パラレルモダンスタイル »

あった!

ブルドックソースから出ている「玉ねぎソース」は、我が家ではハンバーグソースとして愛用しています。とくに三男は「これじゃないと~」というくらいheart02

でも、どういうわけか突然、スーパーの棚から消えてしまう時期があるのです。なぜだろう、なぜかしら??ここ数年の動向からして・・玉ねぎ収穫の季節的なことなのか~ リニューアルのためなのか~今ひとつわからない

棚から消えてしまうと、どこのスーパー探してもダメで・・・仕方がないので違うソースを使うしかないだけれど、三男は残ってる玉ねぎソースを一人大事そうにつかっておりましたsweat02その姿がなんとも切なく・・weepそして笑えましたが・・ついにいよいよ残りわずか・・になっていました。

そしたら今日、スーパーSで発見!!つーか、ここでいつも買ってるんだけど。また並べられたのね~お帰り玉ねぎソース~cryingうれしくなって思わずの大人買い?!そうはいっても使用頻度は高くないので2本にしておいた?!

帰宅した息子が喜んだのは言うまでもない。。。。なはは

« 打ち上げ | Main | パラレルモダンスタイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

玉ねぎソースが??? 初めて聞くような仕上げタレ!!!
拘りなのネ・・・・我が家でも採用してみるわ~~~肉汁にトンカツソースとケチャツプ、ミリン少々で自家製でしたよ~~

ボヤけた写真ですみません
やや甘くておいしいよ。玉ねぎって感じはしません。
まさきちくんだけが「ハンバーグはこれじゃないと!」と言います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46248805

Listed below are links to weblogs that reference あった!:

« 打ち上げ | Main | パラレルモダンスタイル »

Most Recent Photos