« ユーバーシュナイデント | Main | あった! »

打ち上げ

夏祭りの打ち上げが近所のそばやを貸切にしてありました。
先日の役員会で、夏祭りの活動はボランティアベースといっても、やはり金額としても負担してることも多いから~ということで、実行委員「お疲れさま会」を開きたいと担当役員のOさんが力説していたので(役員も参加してほしいと声がかかり)やることのなりました。

どんなもんかと参加してみれば、委員の顔ぶれにも知ってる人が多いくらいだった。
こういう場でいろいろ話すことで、町内顔見知り程度の人とも親しくなれることを実感しました。役員同士も楽しかったので「役員のこういう会を近いうちにやりたいよね」と言い合い解散~

« ユーバーシュナイデント | Main | あった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

忙しい生活でも、役員として活動してみれば、それはそれなりに
プラスも多く、何よりも達成感!!・・・・嬉しさとか連帯感~~~
今後の生活に活気が出ますよ?? オツカレサマ!!!

一年交代の役員なので・・・顔見知りにはなるけど、そうそう親しくもなれないみたいな???
でもまぁ、そんなもんだよね?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46199501

Listed below are links to weblogs that reference 打ち上げ:

« ユーバーシュナイデント | Main | あった! »

Most Recent Photos