« 2009年9月9日 | Main | ユーバーシュナイデント »

収穫

庭の片隅にあるマイ農園。今年はミニトマトやナスが思いのほか収穫できました。もう、時期が終わりかけで勢いはなくなっていますが、なぜかここにきてピーマンが一気に実っていることに気づき(あまり気にしていなかった)慌てて収穫してみた・・・たくさんとれましたので、夕飯はピーマン使ってチンジャオロースーにしました
     

そして箱に隠れているのは~~

  でぶちゃんでした!

« 2009年9月9日 | Main | ユーバーシュナイデント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

秋らしい、さわやかな、落ち着きのある生花ですネ~~~
もう お彼岸も近く、秋季ですもの??? 栗や葡萄を頂いたり
・・・・・ サイクルがハヤイネ!!

今年はサンマも安くておいしいね!
うちも鳥取なしが箱で届きまして・・食べきれないので近所にくばりました~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46179813

Listed below are links to weblogs that reference 収穫:

« 2009年9月9日 | Main | ユーバーシュナイデント »

Most Recent Photos