« 花かごのスツール 完成 | Main | 退場! »

役員会

総務の仕事のひとつに、会議中の飲み物準備があります(お茶のペットボトル17本)
会館に行く途中、スーパーで買っていけばいいんだけど、日によって「冷えていない」ことがあり・・おいしくなかったのね。
なので今回はトールの帰り道にあるスーパーで箱売りしていたのを買ってきて、時間までうちの冷蔵庫でキンキンに冷やしておき持っていこうと考えたのです。
そしたら出発間際、二男がバイトで車使うというからね~しかたがない三男のチャリ借りて前カゴに積んでいくことにしたbicycle けど、重くてぐらぐらするし、なんでこんなにするのか?ってサドルが高くて~乗りにくいsad 「押していけば」と息子は言ったけど~距離があるんだよ

しかも徒歩でいけばそうでもないのに、会館付近は階段なのでチャリだと一回り遠くを走っていかないといかれないのだった。ひぇ~bicycleぐらぐらヨロヨロしながらたどり着いたときゃ~ヘロへロだった
でも「今日のは冷えてるわね♪」と気付いてくれた人もいたので・・・苦労は報われた?!

会議は今日も延々と長引き?! どうにかならないのか・・・という思いもだんだんマヒしてくるようだ。9時からのsoccer代表戦なんかとっくに始まっていても、まだ話し合いは終わらず・・・疲れました。

« 花かごのスツール 完成 | Main | 退場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46171199

Listed below are links to weblogs that reference 役員会:

« 花かごのスツール 完成 | Main | 退場! »

Most Recent Photos