« 退場! | Main | 2009年9月9日 »

サプライズ帰省

昨夜、夕飯を作っていたら「こんばんわ~」と玄関から人影が・・・そこには長男の姿が!!びっくりして「どうしたの?!」と聞けば、やっと夏休みがもらえたそうな。突然、突撃晩ご飯だよ~ わかっていれば、もう少し何か用意したのにね。1泊していくというので、バイトに出かける二男をのぞき、夕飯は急遽4人分となりました。なんとかおかずは間に合ったけどね。
それでまぁ、一日のんびり買い物したり、家でゴロゴロして・・・夕飯食べて帰っていきました。夕飯何が食べたいかって「白いご飯」って・・・息子の好きなから揚げ作りましたscissors
久しぶりに元気な顔を見ることができ、仕事の話なども聞くことができたので安心しました。それにしてもビックリしたのでcoldsweats02せめて来るときは連絡しておくれ~ わぉ~

« 退場! | Main | 2009年9月9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そっと「ただいま」~~なんて・・・・・長男らしいネ 
近くに帰るところがあって~~ リフレッシュしたでしようネ!!

こちらも元気な様子を見たり聞いたりえきたので・・一安心でした。本社ビル25階で働いているんだって~ 想像もつかないです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46171434

Listed below are links to weblogs that reference サプライズ帰省:

« 退場! | Main | 2009年9月9日 »

Most Recent Photos