« 役員会 | Main | サプライズ帰省 »

退場!

soccerナビスコのマリノス戦を観てたら、後半、GK飯倉くんが相手チームの時間稼ぎ的ないやらしい態度にキレてしまったのだろう。歩み寄り・・相手を倒してしまった(相手もオーバーに倒れてたけど)そしてレッド一発退場だった。画面見てても飯倉何するんだ?!と思うまもなく「え~っ」と驚く一瞬ではあったが、飯倉の怒る気持ちもよくわかるのであった・・・・
その後は荒れた試合となり(最初からハードだったけど)今年のナビスコは水沼GKの涙sweat02でおわりました。
その試合中にbasketballバスケの試合から帰ってきた二男・・・「今日の審判はマジひどかった。やっててイライラした」とこぼしていた。それでどうだったのかって・・・ファイブファールで退場だったんだって。目に浮かぶようだ。
若気の至りってヤツ?!(二男と飯倉くん、同年齢だよ)

« 役員会 | Main | サプライズ帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46171330

Listed below are links to weblogs that reference 退場!:

« 役員会 | Main | サプライズ帰省 »

Most Recent Photos