« 芸能界に衝撃が走っている | Main | 結団式でGO! »

台風と地震と甲子園

三高の甲子園での試合が4日目の第2試合と決定したところで、息子は友人らと応援ツアーに申し込み、試合前夜にバスで出発ということになっていた。そして今回は「私も行くぞ甲子園へ!」って盛り上がり、パパと2人、飛行機を予約。 開会式や入場行進に関谷くんの姿見て感動していたのね。

しかし、台風が発生し・・・2日目の試合が雨で中止となること2日間・・・本当は11日が試合だったのに、13日になってしまった。そのため息子の応援バスも変更、変更との連絡があり・・・飛行機はキャンセルした。だったら学校指定新幹線ツアーを申し込まないと~なんて騒いだりしていたら、だんだんいつが試合で、何日に出発なのかがわからなくなってきた??息子も「いついくんだっけ?」なんて今朝言ってたよ。

そして今朝は静岡に5時頃大きな地震があり、各地に被害が。。。 高速道路はストップしたというし・・・台風も来てるし・・甲子園では今日から試合が再開されたけど、TVじゃ台風と地震災害の報道が延々流れている。

これから応援に行くつもりの我が家にとって、混乱などなかったかのような甲子園の試合の様子は、一体どうなってるんだ~?って感じ。 はたして無事、試合の応援に行かれるのだろうか~ 続く???

« 芸能界に衝撃が走っている | Main | 結団式でGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45896200

Listed below are links to weblogs that reference 台風と地震と甲子園:

« 芸能界に衝撃が走っている | Main | 結団式でGO! »

Most Recent Photos