« 不眠不休? | Main | VS東北高校 »

なんと~ ( ̄◆ ̄;)

ここ最近、「電子レンジ(2007年12月購入)のあたため機能がおかしいよ」という苦情が使用頻度の高い息子たちから私のもとに多数よせられていた。(オーブンなどは異常なく使えているんだけどね)
そんな気もするけどさ~多分気のせいだよ~などと、いい加減に対応していた母でしたが、息子がカレーを温めたら、その容器まで熱々spa。ごはんが水分干上がったようになったとか、50度に温度設定した温めでさえ、ぐつぐつspaと煮えたぎるように仕上がったというクレーム続出で・・このまま使い続けたら、まじヤバいんでないか~ってことになり購入した店にTEL。お盆休み中で修理などしてくれないかと思ったけど、受付はしてくれて・・・今日の午後、修理にきてくれました。

メーカーから修理の人が来て、修理の結果「庫内の赤外線の部分、温度センサーが不良で察知しなくなっていた」というようなことで、部品交換して終わりになりました。
修理代金は延長保証してあったので無料だったぜ~ これで安心して使えます?! 


« 不眠不休? | Main | VS東北高校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

良かったわネ! 電気とかガス、水道関係は、危ないものね~~~
もっと早く,タンボになってあげないと?危機一髪~~~~ものなり・・・・・・よ

また買ってからそんなにたってないからと、過信していた?のかも。
なおった今でさえ「熱くない?」「ちょうどいい感じ」なんて~それが当たり前なのにねsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45953314

Listed below are links to weblogs that reference なんと~ ( ̄◆ ̄;):

« 不眠不休? | Main | VS東北高校 »

Most Recent Photos