« 甲子園だ~! | Main | なんと~ ( ̄◆ ̄;) »

不眠不休?

明け方5時、「多摩センで解散となり、バスを降りた」と息子からメールbus
それで始発を待ち、帰ってくるというから、私も跳びおき、モノレール駅まで迎えに行ったのだった。
JTBに聞いたときは「夜中のうちに帰ってこられるけれど、学生なので深夜に帰宅させるのはまずいため、ゆっくり帰ってきて、翌朝6時ころに解散を予定してます。」って言ってたけど、1時間も早いじゃないの~ 

学校参加の応援バスで行けば、安いし楽でいいんじゃないの~と軽い気持ちで送り出したのだけど、実際のところ「応援団」ということで、結団式以降は応援歌や応援方法の練習、段取りなどあり、試合中は自由に動けず、制約されていたそうだ。 まぁマリノスで言えば ゴール裏、タスキの中ってやつよ。だから試合内容どころじゃなかったみたい?!
しかも、修学旅行のノリで友人らと、行きも帰りもほとんど眠らずに過ごし、炎天下で応援、球場から駐車場まで遠いところを歩き、バスの中ではじーっとして・・・
早朝、駅で解散して、みんなボー然としていたらしい。 だから開口一番「つかれた~もう二度と行きたくない」と息子はいいました。 そんなハードだったとは?! 勝ったからよかったけどさ~ 
でも、いい思い出になると思うよ   帰宅した息子は12時間くらい爆睡してた。。。。sleepy

« 甲子園だ~! | Main | なんと~ ( ̄◆ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

同学、同級、しかも挨拶を交わす友達がエースともなれば~~~熱い応援も寄付も?頑張れたことでしょう!! 一生の思い出ですね!! ゴクロウサマ・・・・

気の合う友達が覚悟を決めて入った世界だったから・・・心配もしていたし、応援のしがいもあるよね
サッカーでもそういう子がいるしね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45934404

Listed below are links to weblogs that reference 不眠不休?:

« 甲子園だ~! | Main | なんと~ ( ̄◆ ̄;) »

Most Recent Photos