« 花かごのスツール | Main | パッションアレンジメント »

役員会

夜7時から役員会だった。パパはマリノス戦(VS京都)soccerを見に行ったので、息子らに早めに夕飯を作っておいて出かけた。

会議の大半は、会長からの報告で終始したものの。。。ゴミ問題、交通量調査、夏祭りなどのことも話し合い、9時半過ぎに終了。 会長の話がもう少し簡略化されるといいんだけどねcoldsweats02帰宅したときはマリノス戦も終わっていた。3-0で勝ったそうです。
今月は夏祭りが行われるため、役員も朝の会場作りから手伝いに協力しなくてはならない。私は「ジュースコーナー」に配属されていた。sunお天気がいいといいね。

« 花かごのスツール | Main | パッションアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オツカレサマ!! 何を行うにも、それを進めるための下準備や計画立案など~~~
役員さんは、タイヘンよね・・・・でもネ
達成感は、体験者のものよ!!ガンバレ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45813416

Listed below are links to weblogs that reference 役員会:

« 花かごのスツール | Main | パッションアレンジメント »

Most Recent Photos