« 役員会 | Main | 芸能界に衝撃が走っている »

パッションアレンジメント

昨日は、息子が多摩センで友人らとフットサルやるからと・・・その送りrvcarがお花の時間とかぶってしまったため、お花だけもらいにいってきた。(今回はドライフラワーシリーズ第2弾らしい)
しかし、その花材は、なぜだか2個分あるんじゃないか~っていうくらいの量?! 器は小ぶりのものだったので、今日、園芸ショップで似たような鉢を買い、それで作ってみました。

思い切って大きめにアレンジし、出窓に飾ってみました。
    
大きな赤いプロテアがアクセントになり、夏らしいトロピカルな雰囲気になりました

« 役員会 | Main | 芸能界に衝撃が走っている »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

暑い夏の生花は???~~~そう思っていたけど~~ 今や時代は、平和であり、近代化され、室内では 花もちも良く生活もヨーロッパ的なのネ??? そうあるべきなのよ・・・・・ネ。 スバラシイ大盛りで、パーティ会場のよう!!!     乾杯!! ブラボー!! 願いつつ~~~ 

思いのほかゴージャスな花材が届いたので、びっくりでしたけど・・・(花器は小さいのに?!) 色合いも夏らしくていい感じです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45877944

Listed below are links to weblogs that reference パッションアレンジメント:

« 役員会 | Main | 芸能界に衝撃が走っている »

Most Recent Photos