« サマーグリーン | Main | 役員会 »

花かごのスツール

ベースの色塗り(好きな色を使ってよい)の宿題が出ていたけれど・・前回、先生から見本のカラーコピーをいただけず(忘れた?)やむなく見本の作品を携帯で写メして雰囲気だけ持ち帰ってのことだったので、とても困り。。。ずるずる後回しにしていた。
日にちもなくなり、あわてて色塗りして、下絵を写したら、左右対称の絵柄なのに下絵がずれてしまうこと数回。消しては書いていたら表面がゴワゴワになってしまったsweat01  トールというのは、思いのほか繊細な作業を求められるけれど、おおざっぱな私には無理かも~と思うこともsweat01・・・まぁだいたいできればいいってことでいいよね?!

で、今回の作品、とてもむずかしそうでしたが・・・なんとかここまで仕上げました。
次回、続きをやります。。。。

« サマーグリーン | Main | 役員会 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

ご苦労の作業~~~のようですが~~~
だんだん完成していく、その過程が精神の集中につながるお勉強ですネ!!!!!
一つ一つに 苦心の思い出がしみ込んでいますね???

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45812523

Listed below are links to weblogs that reference 花かごのスツール:

« サマーグリーン | Main | 役員会 »

Most Recent Photos