« オブジェデザイン | Main | 苔玉 »

総選挙とデモンストレーション

国民の1票を投じる機会がようやくやってきた総選挙dash どうなることか~と思いながら午前中に投票所に。
いつもに増して混みあい渋滞?していたけど、若者の姿はなかったような気がする うちの息子もまだ寝ていたし?!

それから買い物に行き、1時すぎにはエアロビデモンストレーションのため会場に向かった。
暑さを覚悟していたけど、なんと今日は台風の影響typhoonで、天気が悪く・・会場は涼しい~そして閑散としていた。こんなでやるのか?と思ったけど館内にはそこそこ人がおり、いざ始まるときには10人くらいは来場し体験エアロビしました。
こんなことならパパも呼んで、いっしょにやらせてみればよかったな~と思いつつ、いつもの半分くらいにはしょったプログラムをやりました。参加者の見本となって動かねば~といった気持ちが働き、妙に力が入ってしまう?!

終了後、初参加したされた方々は疲れ果てた感じになっていましたが、メンバーからは「久しぶりに身体ほぐしてスッキリしたね~」と余裕の発言。 私は疲れて家に帰ってから昼寝したけどね?!

夜は24時間テレビのイモトのマラソンがんばるラストの走りに感動し(ちょっと無謀な走りだったよね。かわいそうに・・) そんで8時からは各局の選挙速報見たりしながら~民主圧倒の結果にびっくり。同時に歴史的な動きを見るようで怖い気もした。  自民崩壊・・民主の「政権交代」となった瞬間だった。。。。

« オブジェデザイン | Main | 苔玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

政権交代しましたネ!! 鳩山教育を学んだ若き日~~~
懐かしく思い出し、薫子学長の美しい和装姿や厳しい講義など
友と語り合ったわ・・・・・・何か不思議な気持よ???

鳩山さんの経歴を詳しくやっていたのを見ました
ほんとうに華麗なる一族なのね~ おどろいた

住みよい社会になってほしいですねhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/46079925

Listed below are links to weblogs that reference 総選挙とデモンストレーション:

« オブジェデザイン | Main | 苔玉 »

Most Recent Photos