« 都議会選挙 | Main | さまよう刃 »

梅雨明け

ここ連日暑いな~と思っていましたら、今日、梅雨明けだったそうですsun
今日はエアロビをサボって・・・三男と買い物に行きました。買い物すらキツイ暑さですぜ~sun

暑さがこたえるのはマリンも同じ。一日の大半を寝てるような日々だけど~ここんとこバテバテsad私も頑張って6時半前には散歩するように起きてるけど・・・散歩は暑くて苦行のようかも。その時刻でも暑いからねsun


最近の所定の場所は、このソファー下あたり。 この前、息子に前足踏まれましたsweat02

6月で9歳になったマリン。人間でいったら、私と同じ年齢くらいなんだよ~ だから、この暑さも動きたくない気持ちもよくわかる。でも私はマリンほど寝てはいないけど?? 今後は私を追い抜いて加齢していくなんて悲しいよね。いたわってあげないと。heart04

« 都議会選挙 | Main | さまよう刃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何時 梅雨明けしたのか?? 毎日の猛暑に~~~
今年は、草木の管理が大変だわ~~~(水撒き)
退屈してますから、お出かけください!!

息子2人が家にいるようになり、時間差で起きてきたりするので食事などに追われてます。。。
そのうち伺います・・・でも暑くてね
 梅雨明け十日が暑いとパパが言いました そうなの?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45647272

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨明け:

« 都議会選挙 | Main | さまよう刃 »

Most Recent Photos